ひとり暮らし支援制度

ル・トーア東亜美容専門学校では、遠距離で通学できない女子学生の皆さんに本校専用マンションをご用意してキャンパスライフを応援します。

全室ワンルームタイプの個室なので、ゆっくりと自分の時間を過ごすことができます。

①入居者全員がル・トーア女子学生だから安心

管理人が常駐。病気などの突然の事態にも対応

③マンション共用部玄関はオートロック式。セキュリティも万全

全室Wifiが無料。通信費も節約できる。

⑤マンションのある城東区の治安の良さは大阪市24区中1位。

 

さらに2020年度から

概 要

1. 関目学生マンション (大阪市城東区関目;学校まで約30分)

 

 

通学方法は2通り。

 

1. JR「鶴橋」(学校)→JR「京橋」→京阪「京橋」→京阪「関目」(マンション)

 

2. 地下鉄千日前「鶴橋」→地下鉄千日前「今里」→地下鉄今里筋線「今里」→地下鉄今里筋線「関目」

 

駅から近いのに静かな場所にあって、大きなスーパーやコンビニなど生活に必要なものはすべてそろっているので、とても便利で住みやすい環境です。

 

■入居の手続きについて

1. 合格者の方を対象として、申込受付日をお知らせしますので、電話で申し込んでください。

※申込者多数の場合、抽選になります。(選考までに約10日ほど要します)

 

2. 入居が決定した方は“入居決定通知”をお送りしますので、以後所定の手続きを取ってください。

 

 

 

※ 男子学生の皆さんや、満室で入居できなかった方については、他マンションやアパートなどを扱っている指定業者を紹介いたします。

個人で契約されますと、一般入居と同じ扱いになり契約時点から家賃が発生するなど不利益を被ることがあります。

 

詳しくは、本校事務局までお問合せください。

TEL:06-6772-7700