サロンの皆様へ

【就職紹介の考え方】

ル・トーアでは、学生の希望に添った就職紹介を心がけています。サロン選択をするのはもちろん学生自身であり、採用・不採用を決定するのはサロン様です。我々ル・トーアは如何なる形でもこの決定に介入することは行っておりません。しかし、学生はまだ充分な情報を持っているとは言い難く、目先のちょっとしたきっかけだけで動かされる危険性を持っています。浅慮即断は本人のみならず就職先であるサロン様にも多大なご迷惑をおかけすることにつながります。よって、ル・トーアではすべての学生にできるだけ多くの情報を与えようと努め、サロン様からの情報をそのままダイレクトに学生に開示し、数多くのサロン様を訪問するよう指導を行っております。

ル・トーアでは、学生の紹介を後援会など特定の組織に属しているサロン様のみに限定したり、紹介料を徴収する等の行為は一切行っておりません。就職紹介活動は、常にオープンなものであり、公正なものでなければならないと考えております。(求人票は本校所定のフォームにて提出してください。)

ル・トーアでは、業界で生き残ることのできる輝く美容師の育成を目指しております。そのため、サロン様との情報交換をより深め、業界の声をより反映できる学校を目指しこれからも努力してまいります。


求人票提出について

本校の求人票は、指定の求人票フォーム「Company sheet(会社案内)」がございますので下記リンクよりファイルをダウンロードの上ご利用ください。

※尚、ダウンロードページへはパスワードの入力が必要です。パスワードは3月下旬に送付しました文書に記載しております。ご確認ください。(2019年8月28日より、パスワードのみでダウンロードできるようになりました。)

ご新規のサロン様に関しましては、本校就職担当までご連絡ください。

TEL:06-6772-7700(就職担当:立松)