ル・トーア卒業生に、数ある美容専門学校の中から、ル・トーアに入学しようと思った理由をアンケート!

ル・トーアを選んだ理由Best5を発表します。

●実践的なことを早い時期からできるのが、選んだ決め手です。

●アシスタント期間に学ぶことを実習で学べて、短期間でスタイリストを目指せるところ!

●現役のスタイリストから直接指導してもらえるから。

 

など



●ヘアだけじゃなく、メイクやネイル・エステまで全部学べるから。

●美容について全部学んでから、本当にやりたいことを見つけたいと思ったから。

●トータルで学べば、将来お客様に選んでいただける美容師になれると思ったから。

 

など



●見学時に楽しいだけじゃなくて、真剣さがすごく伝わってきたので、ここで自分も頑張りたいと思った。

●人も、学校もオシャレで清潔感があり、ここで2年間を過ごしたいと思ったから。

●オープンキャンパスの時に在校生がキラキラしていて、私もここで学びたいと思ったから。

 

など



●校舎が大きくてキレイ!設備も他にはないものがあった。

●街中にある学校なのに、緑が多いのがよかった。

●グランドサロンがすごかった。ここで自分も学びたいと思った。

 

など



●理事長が語ってくれたトータルビューティーへの想いに共感できた。

●先輩たちが本音で先生のことを教えてくれて、やる気に応えてくれる先生ばかりだと知ったから。

●ヘアショーを見学したとき、先輩たちが一つになって頑張っているのを見て感動したから。

 

など